あなたは、「やりたい」と思っていることを実行していますか?

goal.jpg



もし、「やりたい」と思っていることを迷わず実行しているのなら、素晴らしいですね♪


仮に、まだ実行していないとしても大丈夫。

今から態勢を立て直して、イチからやってみましょう!




ところで、「やりたい」と思っていることを誰かに『いつやるの?』と問われたときに、

つい、【いつか】と答えてしまいがちではないでしょうか?




他にも、友だちに会ったときに、つい気軽に言ってしまいがちなセリフ

『こんど飲みに行こう』とか『また行こう』などの

【こんど】や【また】と同じです。




そう、【いつか】【こんど】や【また】というタイミングは、それをやらない限り、

いつまで経ってもやっては来ない
んです。




だから、何かをやろうと思いたったときには、すぐにスタートしましょう。



そうすれば、やりたいと思っていることを実行できる可能性が高まりますよ!\(^o^)/
カテゴリ
タグ