あなたは、ココロがズーンと落ち込んだとき、どのように回復させていますか?

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いろいろな方法があると思いますが、私の場合は次にようにしています。


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【眠る。眠る。眠る。ひたすら眠る。】




落ち込んだりしたときは、やはり【眠る】に限ると思います。



たとえ途中で目が覚めてしまっても、そのままジッと目をつぶって休み続けると

かなりスッキリしてきます。




もしも神さまがいるならば、【睡眠】というリセット機能を

よくぞ私たち人間につけてくれました、とお礼を言いたいくらいです。





しかし実際には、眠りたいと思っても、落ち込んだ原因で頭がいっぱいになって、

なかなか眠れないことも多いでしょう。



グルグルと考え込んでしまうんですよね。




そんなときには、青汁を飲めば、よく眠れます。



青汁に含まれるメラトニンが、ココロを穏やかにして、自然な形で眠りを促してくれますよ。




【落ち込んだときには、ただ眠る】




とにかく「休んで」疲労を回復させて、ココロを満タンにしましょう。




《追伸》

橋本雅(はしもとみやび)さんのメール講座

おかげさまで大好評をいただいています。

ありがとうございます。



【国や会社に頼らず自由に生きる】



その考え方と方法が気軽に学べますよ。

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