あなたは、会社を辞めて【何か自分でできないか?】と考えたことはありますか?

kigyo.jpg

なぜこんなことを質問するかというと、私は先日、昔にお世話になった上司から

こんなメールを受け取ったからなんです。



--
3年前に会社を辞めて、

自分で仕事をスタートして頑張ったけれど

客足はあっても、売上が上がらないため、

取引先に迷惑を最小限にできる今のうちに

起業した会社と店をたたむことにした…と。

--



在職中には大変お世話になった上司なので何とか踏ん張ってほしい!

という応援したい気持ちになった一方で、起業がいかに難しいかを知った次第です。




どんなに素晴らしいビジネスモデルでも、

世の中の人々が、お財布の紐を緩めて、お金を支払ってくれなければ、商売としては成り立ちません。



その意味で、意気揚々と起業したものの、3年以内に潰れてしまう会社が多い…

と言われていることもわかる気がします。




成功するためには、

僅かな資金でも始められて、

在庫をもつ必要やお店を持つ必要がない…


こんな好条件がそろっていれば、不安が少なく起業できますよね。



このように考えてみると、

ネットビジネスは、パソコン1台で、しかも1人でもできるビジネスとして有力な選択肢、

ということになります。



やる・やらないを自分で決められるし、何より毎月かかるコストは数千円台です。



はじめは副業で始めたネットビジネスが、軌道に乗って、徐々に売上が伸びてきて、

ついに本業の収入を超えてしまったために、退職後にそのまま起業する方もいます。



だから、ネットビジネスで成功した人は、起業後も上手く事業ができる人でしょう?

あなたはそう思うかもしれませんね。




ですが、

実際には、一度起業に失敗した後にネットビジネスで再起した人も多くいるんです。




私があなたにご紹介する橋本雅(はしもとみやび)さんも、そんな再起できたお一人です。




彼はかつて、飲食店を経営したのですが、上手く成長の軌道に乗せられず、

崖っぷちギリギリに立たされました。



その時の彼には、すでに家族もいるし、ちょうど子供も生まれたばかり...



そんな危機的状況の中で、飲食店を廃業、一念発起してネットビジネスに飛び込み奮闘した結果、

1年後の彼の月収は、なんと3桁を超えたのです。



そして今では、南国の沖縄で、家族3人で悠々自適に暮らしています。




このお話は、

【誰にでも成功できるチャンスがある】


ということを教えてくれます。



橋本雅さんのビジネスモデルは、コツコツ記事を書いて、読者さまを増やし

有益な情報を定期的にお届けする。


そして、これを【ひたむきに継続する】というものです。





さて、あなたも、

ココロとお金のストレスフリーを目指し、このメルマガを読んでくださっているはずです。



お金のストレスフリーを目指すならば、まず、この橋本雅(はしもとみやび)さんの

【費用がかからないメール講座】を読んでみることをおすすめします。

⇒ http://nbscr.net/s/l84nnb




このメール講座を読めば、あなたがこれまで歩んできた人生が、ガラッと変わってしまうかもしれません。



いや、むしろ

【変わりたい】と1ミリでもお考えならば、ハッキリ言って、読まないとソンです。




と言うのは、私も、橋本雅のメール講座を受けてから、考え方と行動が変わった一人だからです。




この講座では、有料と言われても何の不思議でもない有益で実用的な情報が

出し惜しみなく、全て公開されています。


ぜひ、一度手に取ってみてください。

⇒ http://nbscr.net/s/55w4fz




なお彼は、あとから高額商品を売りつけるその辺の情報提供者とは一線を画しています。

橋本雅のメール講座の受講者の私は、その点に間違いがないことを保証します。

⇒ http://nbscr.net/s/qgtdy8kx
タグ