「あれっ?何か変かも…」「ちょっといつもと違う…」

こんな風に思ったとき、あなたは、どうしていますか?

iceberg.jpg
ひょっとすると、その気付きが、のちのち取り返しのつかなくなることの前ぶれかもしれません。



事故を起こして後悔しないようにするには、このレポートの情報が役立ちます。

ぜひ、今クリックして確認してください。

⇒ http://nbscr.net/s/0dwdrd3u

※事故を起こしてしまうのは、あなたかもしれません...




私たちは、多かれ少なかれ、小さな異常やちょっとしたミスを

つい、見て見ぬふりをしたり、放っておいたりしがちです。



特に、何かに追われるようにセカセカと毎日をあわただしく暮らしていると、

ちょっとした変化にも気付かないことが多くあるんではないでしょうか?



本業であれ、副業であれ、あなたが取り組むビジネスにおいても、環境の変化など、いろいろあると思います。



そんな小さな異変やちょっとした変化が、後に起こる重大な事故のサインだとしたら...

冗談抜きに「気付かなかった…ゴメンナサイ」では済まなくなる可能性すらありえます。




そんな不幸な事故を起こさないために、私たちには、何ができるのでしょうか?

そのヒントを、次のURLをクリックして今すぐ確認してください。

⇒ http://nbscr.net/s/0dwdrd3u

※未来を変えるのは、あなたの勇気と行動です。





私の場合は、つい先日、作成したレポート上の誤りに気づかず、そのまま提出したところ、

上席者にとても厳しく叱られました。



というのは、私が見落とした誤りを上席者が目ざとく発見してくれたために

ギリギリのところで事なきを得たから。


実は、作成したレポートは、会議で使うもので、誤った情報を参加者に伝えてしまうところだったのです。(^_^;)




このように、ビジネスにおいて失敗は、相手の信頼を大きく損なう原因になるのは言うまでもありません。




しかし、ビジネスにおける失敗はもちろん、日常生活での事故を防ぐために、

普段から気をつけるべきことは、実は【たった1つの法則】だけなのです。



【たった1つの法則】とは何か?



その答えは、次のURLの先にあるe-Bookにとても分かりやすく書かれています。

ぜひ、クリックして確認してください。

⇒ http://nbscr.net/s/0dwdrd3u

※あなたのそのクリックが、未来を変えます!
タグ