あなたは、ネットビジネスをやってみたい!と思ったことはありますか?

success.jpg

もしそうならば、ネットビジネスで成功した方々のメルマガを取ったり、

動画を見たりしているかもしれませんね。




そのような成功者の方々は、

過去に有料教材として販売していたものを無料でプレゼントしてくれたりします。



私も今日、ネットビジネスで成功した方の音声講座を聴きました。



こんなに素晴らしいノウハウを無料で?!

と思えるほど、充実した内容でした。



1回30分の音声講座が6回も続くので、明日からも楽しみでワクワクしています。



成功者は、後に続こうと本気で思っている人に対して、真剣に、本当に熱く語ってくれます。


そして、何から始めればできるのかを一から丁寧に解説してくれます。



それはなぜか?



たぶん「この価値を伝えたい」という『情熱』にほかならないと思います。




そんな熱意ある解説を聞いて、

「私にもできるんだ!」「年収1000万円をもらいたい!」と

その気になって飛びつくのですが、いざスタートしましょう!となると、

とたんに腰が引けてしまう人がいます。




「残業が多いので、時間が取れません」

「お金が無いからできません」

「パソコンが苦手なので...」



できない理由を言い始めると、たくさん出てきます。



かつて私も言い訳だらけでした。(^_^;)



ですが、そんな私もメルマガを発行できましたし、

読者さまにプレゼントするレポートもコツコツ作成しています。



【案ずるより産むがやすし】



昔からの言葉の通り、勇気を出して一歩を踏み出してしまえば、意外とできてしまうものです。



メルマガを毎日発信し続けていると、だんだん楽しくなってきます。

ブログにアクセスが集まると、だんだん嬉しくなってきます。



そう、

続けると楽しい!と思えてくるんです。



あなたも、ネットビジネスで毎月収入があったら、きっと嬉しいですよね?



住宅ローンや教育費など出費がかさむし、年金だけでは、老後が心配だし、

家族で旅行を楽しめたらいいなぁ、と考えているのではないでしょうか。



最初から、ネットビジネスから収入が発生するわけではありません。



しかし、

勇気を出して一歩を踏み出した人だけが夢を実現する権利を得られるんです。



もし、あなたが一歩を踏み出そうかどうか迷っているのでしたら、

このブログへのコメントで、質問してください。



あなたも、私と一緒にネットビジネスに一歩踏み出しましょう。




《編集後記》

私の暮らす東京西部では、朝晩がグッと冷え込むようになりました。


そのせいもあって、私の周りにはカゼを引いた人が増えてきました。


電車でも、マスクをした人が増えました。



幸い、昨年はカゼを引かずに済んだので、今年もカゼを引かないように、

しっかり予防しようと思っています!
タグ