もしかして、あなたのパソコンは、動作が遅い、ということはありませんか?

memory.png

もしも遅くてストレスになっているなら、この方法で回復させてみませんか?


その手順を確認するには、次のURLをクリックしてみてください!


⇒ http://nbscr.net/s/rsvq1ucc

※難しそう!と思うかもしれませんが、実はとってもカンタン。しかも安い!!




遅くなったパソコンの動作を回復するには、3つのチェックポイントがあるんです。


1つめはハードディスクが満杯になっていないか?


マイコンピュータを開いて、ローカルディスク(C:)を右クリックし、

表示されたメニューの中から「プロパティ」をクリックすると、

ハードディスクの使用状況が確認できます。


もしも使用容量が多いならば、不要なファイルを削除しましょう。

これがパソコンの動作が遅い原因ならば、体感できるほどサクサクと動くようになるはずです。




次に2つ目は、ハードディスクの「ゴミ」を確認します。


パソコンは、長く使っていると、一時的に開いたファイルの残骸がだんだんたまってくるんです。

これらを「ディスクのクリーンアップ」でキレイにしましょう。


Windows10の場合、画面右下の窓のアイコンをクリックし、

「すべてのアプリ > Windows管理ツール > ディスククリーンアップ」

を開いて実行してください。


できれば2週間に1回実行すれば、快適な動作を維持することができますよ。



3つ目のチェックポイントは??


その内容は次のURLをクリックして、ダウンロードできるレポートをご覧ください。

⇒ http://nbscr.net/s/rsvq1ucc

※完全無料ですが安全確実な情報です。
タグ