あなたには、何か夢中になっているものはありますか?

continue.jpg

何かをやっているうちにハマってしまった経験はありませんか?

私の場合は、ずばり「メルマガ」です!




ネットビジネスは最初はホント大変です。

副業で取り組むなら、本業に時間を取られて特に大変でしょう。


その上、文章1つを書くのに時間はかかるし、しかも毎日続ける...

無料レポートづくりにも頭を悩ませ...




でも、これらの作業は、すべて「慣れ」で出来るようになります。




毎日、毎日コツコツとやり続けること、

そして、ネットビジネスから安定収入を得られるようになった自分を想像すると

だんだん作業が楽しくなってくるんです。




もしあなたもネットビジネスを始めたなら、多少うまく行かなくても、

決してあきらめずに続けてください。



まずは3週間、とにかく続けてください。




人は誰でも、面倒くさいことや苦手なことを後回しにします。


でも、ネットビジネスで一旗揚げるなら、とにかく下手でも続けることに尽きます。




「下手の横好き」でも全く問題ありません。


と言うのは、ほとんどの人は、文章を書くのが苦手だからです。




だから、あきらめずに毎日、自信を持ってやりましょう!



《編集後記》

こちら関東地方は、ようやく梅雨が明けました。

つい昨日まで梅雨だったので、まだそんなに暑くないんです。



涼しい日が続くのは良いんですが、何か夏らしくないんですよね。



それでも、お昼休みに外を歩くと、夏休みの子どもたちが遊んでいるので、今が夏なんだな、と気づきます(^_^;)



長くサラリーマンをやっていると、ホント季節感がなくなってくるので困ったもんです。
タグ