あなたは、「ネットビジネス」と聞いた時、どんなイメージが頭に浮かびますか?

business.jpg



面白そう...

何かアヤシイ...

めんどくさそう...





色々なイメージがあるでしょうネ。



もし、ネットビジネスに興味があるけど、やってみようかどうか迷っているなら、

こんなのがあるんだ!というのをご紹介します。





あなたの特技を、その特技を必要としている人に紹介する「ココナラ」というマッチングサイトです

⇒ http://nbscr.net/s/coconala



このサイトでは、ありとあらゆるジャンルのテーマが紹介されています。




たとえば、ブログやキャッチコピーの代筆や収納テクニックの紹介など。


これらがワンコイン500円からサービスの提供または依頼ができるんです。




あなたがイラストが得意ならば、似顔絵書きを出品することができます。

あなたの趣味が動画編集ならば、編集代行の仕事を受けることができます。



もし特技が思いつかなくても、「2時間をあなたに提供します」というものもあります。



出品者登録もFacebookやYahoo!のIDでカンタンにできるんですよ。



ネットビジネスには本当に色々あります。



もし、ネットビジネスをやろうかどうかと迷っているならば、手始めにココナラをやってみませんか?



《編集後記》

私は本を読むのが好きなんです。


毎日の通勤が片道50分なので、電車の中で本を広げています。



最近はもっぱら「金持ち父さん貧乏父さん」を改めて読んでいます。



え?いまさら?

と思うかもしれませんね。



私も10年前に一度読みました。


当時はまだ若くて、ピンとくるものはありませんでした。


しかし今回読み返してみると、気づきがたくさんあったんです。



何か面白いことはないかな? と思っているなら、過去に読んだ本を読み返すのも良いですよ!



私は今回、その面白さに気付きました。
タグ