サイトアフィリエイトをするときに必要なことは何だと思いますか?




「SEO対策」です。



「SEO」って何? という方のために、まずSEOについて説明します。



「SEO」とは、「サーチ・エンジン・オプティマイゼーション」の略称で、

日本語で言うと「検索エンジン最適化」になります。



グーグルを始めとする検索エンジンは、「クローラー」と呼ばれるプログラムを活用して、

数多くのホームページの情報収集をします。


そして、集めた情報を元にして、検索順位を決定しているんです。



つまり、

クローラーにとって分かりやすいページやコンテンツを作ることが重要なんですね。



では、なぜSEO対策が必要なんでしょうか?






例えば、あなたがグーグルで何かを検索したとき、どのページを見てみようと思いますか?



ほとんどの人は、1ページ目だけを、それも1ページ目の上の方しか見ません。


2ページ目以降は、たとえどんなに良いページがあっても、

検索した人の目に触れることはありません。


だから、

サイトアフィリエイト、つまり、ホームページのアクセスを増やして

アフィリエイトする手法をとる場合には、「SEO対策」が必須になるわけですね。



「SEO対策」はカンタンではありません。

しかし、

長期的に稼ぐためには必須の対策なので、じっくり取り組んでみてください。



P.S.

SEO対策の具体的な方法は、この無料レポートが説明してくれています。

⇒ http://nbscr.net/s/pwxp925e



【編集後記】

一日が過ぎるのはほんとうに早いですね。

気がつけばもうこんな時間!ということが増えたような気がします。


3月も後半戦に突入...あっという間です。

振り返ったときに何をしていたのか?

わからなくならないようにしようと思う今日このごろです。
タグ